デザインフェスタvol.23 レポート


 

今回も「あいつだらけ」のおかよちゃんと隣同士で参加しました。なんだか思ったよりも見てもらえなくてとても残念。
 向かいの小鳥をモチーフにしたブースに人だかりができ、おかよちゃんのブースに人だかりができ・・・。でちょっと気持ち
下降気味になってしまったです。見せ方が悪いのか、何が悪いのか、そんな考えが頭から離れなかった一日でした。
 


 なるべく作品を見せられるようにしてみました。が、この場所が悪かったのかな?奥のほうにセッティングしすぎて目に留まらなかったのかも。  ロリ☆キャッツのサタン君です。看板猫になりつつあります。
その割には隅っこのほうに追いやられていましたw次回は大量生産で販売してみたいと思いますw

 

 缶バッヂを布につけてみたです。結構これは見てくれる人いて、やってよかったと思います。自分では結構バッヂ作ったつもりだけど、こうやってみると少ないですねぇ。次回、気合でこの倍くらい作ってみたいと思いますw
 下段のサタン顔マグネット。がんばってちくちくと縫いました。こちらも結構見てくれた方いたので次回も作りたいと思います♪


 今回もお友達のomaguman君の作品を出してみました。こちらのほうも、スペースが小さい割りに、見てくれた方多かったです。

 デザインフェスタ&mixiで知り合ったみるくにゃんさんの作品。粘土で作っているんだそうです。
かわいい♪左の作品はわかばちゃんが気に入って購入させていただいたものです。

 今回は準備、睡眠、完璧ではないけど今までに比べてしっかりやったのですが、思ったよりも売れ行きが悪く・・・。売れる、売れないのはともかく、見てくれた方が少なかったです。冷静に考えてみると欲が出たのかと思います。「売る」という欲。もちろん売れてくれないと製作資金とか出展料とかの足しにできないのですけど、欲、出過ぎました。何が自分でやりたいのかといったら、生の作品を皆さんにみてもらう事なんですよ。初心忘るるべからず。次回は作品を前面に出して素通りさせない魅力を引き出したいですw

 来てくれた方、見てくれた方、買ってくれた方、本当にありがとうございました。次回も参加する予定です。どうぞよろしくお願いします。

戻る

 

inserted by FC2 system