デザインフェスタvol.22 レポート


 今回で4回目の参加。またまた今回も「あいつだらけ」のおかよちゃんと隣同士で参加しました。
 前回の反省が生かされずまたふらふらになりながらの参加。
 だいぶ慣れてきてこの飾りつけはかなり気に入りました。
 参加前に家で何回か組み立てた甲斐があったなり。

 左手は「ロリ★キャッツ」
 気づいたら「あいつ」が写ってます(笑)
 最初は落書きから始まったこのキャラもこんな風に見せられるようになるとは思っていなかったです。また少しずつキャラを増やし、世界を広げたいと考えております♪
 中央は、缶バッチ、シール、ストラップを置きました。
新しくシールと、缶バッチを作ったです。
 右手はイラスト原画とポストカードを並べました。
相変わらず「オイランニャンコ」が人気です。これ以上のものを描くことがなかなかできなくて苦戦しておるです。でも、気に入ってくれる方々がいるということはとてもうれしいことです。

今回はネコヴィッチ母手縫いの巾着も出品。
反応が結構あったので次回は自分でブースをとってもらってデザインフェスタ仲間にしようかと考えてます♪
自分じゃないと作品のことわからないしね。
(といいつつ、ふらふらで車で寝たりとかして、ほとんどわかばちゃんにいてもらってました('ω'*)アハ♪)

 お友達のomaguman氏作猫の足跡のシルバーのリングとワイのキャラ「サタン」のペンダントトップ。オーバーレイという手法で作ってあります。これからもデザインフェスタに参加するときに頼んで作ってもらいたいと思ってるです。

 いいわけだけど、今回は仕事の都合上早いうちから取り掛かれなく、後半に追い込んでしまったため自分の中の目標にはまったく届いていなかったです。次回は何かのせいにはせず日ごろから少しずつ作品を作っていこうかと思ってるです。
 回を重ねるごとに声をかけてくれる方が増えてきているように思われます。少しずつ諦めずにがんばって行きたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。作品を見に来てくれた方、手にとってくれた方、買ってくれた方。皆さんありがとうございました。

戻る

 

inserted by FC2 system