参加してきました〜。
今回はこんな感じに展開。テーブルを高めにして
見やすいようにしました。そして「いかに売り物の
ように見せるか」をテーマにいろいろと試行錯誤して
製作したなり。

 前回同様向かって右隣は「あいつだらけ」の、
おかよちゃんが参加しました。
この写真は「
Tokyo Sightseeing」の
ショーグン・ヤマザキさんにとっていただいたものです。
ありがとうございまーす(^^♪

 わかばちゃんも、売り子兼ドライバーで参加。
ちなみに館内は禁煙!
        バッチ、しおり、タバコケース
 手前のバッチは前回出したものをまただしてみました。ウサギバッチは台紙を作ってみたのですが手応え無し・・・。キャラクターが小さすぎたのかしら。手前のバッチは好評でした♪
 右手にある箱はタバコケース。最近パッケージの前面に体の害についてでかでかと印刷されてるのを見て、おしゃれじゃない!と思いつくってみたです。ボール紙買ってきて寸法測って、和紙貼り付けて・・・かなり時間がかかったけどできはよかったんじゃないかと思うなり。
         干支ストラップ、シール
 干支ストラップは印刷したシールに樹脂をのせてプクッともりあがった物をしようしました。こいつも結構時間がかかったです。長い木の棒を買ってきてのこぎりでシャーコシャーコきり、ドリルで穴開けて紐編んで・・・。普段こんなことしないから二の腕が疲れてしまいました(T_T)結構年配の方に見ていただけたかと思います。
 右は花鳥風月シール。これも樹脂をのせてプクッとさせたシールなり。台紙も気合入れて作っ
てみたです

           LOLI★CATS
 今回新しく登場したキャラクターたちです。ゴスロリチックな女の子は「エンジェル」、紫色の鎖で引っ張られている猫は「サタン」って名前です。ありきたりな名前だけど気に入っておるなり。今後の活躍に期待するなり。

 ディスプレイ用のサタンヌイグルミとエンジェルの缶バッチ。サタン君は手にとって見てくれている人がいたのでうれしかったなり♪こいつもがんばって作ったのです(>_<)  ラブリー♪サタンのねこじゃらしです。猫をじゃらしたらすぐにぼろぼろになってしまうので、「ヒトじゃらし」に改名します。
★★★というわけで★★★
   今の自分の力は大体出せたかと思うなり。ただやっぱとりかかりが遅くて当日死にそうだったってのを治さなきゃいけないなと思うなり。
 やりたいことまだまだいっぱいあるので次に向けてがんばるですー♪
 
戻る
inserted by FC2 system