はっきり言って、ちゃんと観ていないとよくわからん作品でした。観る側になるほど〜と思わせるように作りたいのか、それともご想像にお任せしますタイプの作品なのか、中途半端なところが気に入らなかったにゃ。もうちょっと観客が理解できる作品にするべきだと思う。なーんか全体的に無理があるような気がするんだけどにゃ〜。ほかの方はどうとらえたんでしょうかねぇ。つまらないって言うわけでもないんだけどなぁ。ん〜。
 ま、これ、トムクルーズが出てるわけにゃんだけどトムクルーズファン泣かせですわにゃ〜。まともな顔ほとんど出てないしにゃ。顔ぐっちゃりだし。。。別にファンではないんだけど、ちょっとわいもぐったりしたにゃり。ペネロペクルスは「ブロウ」観た時なーんか嫌な女で、それ以来嫌いで「ラックス」のCM観るたびに嫌な思いをしてたにゃ。でもこの映画観て結構かわいいんだにゃーなんて思って、嫌いな女じゃなくなりましたにゃり。相変わらず、カートラッセルはあんまりぱっとしませんな。どうしてなんだろうなぁ。しかも久しぶりに観たような気がするにゃりよ。
 そんな感じで、一回観れば満足。とりあえずちょっと騒がれた作品だったのでね。と、言いつつ1回観ただけじゃよくわかんにゃいけどにゃ。

 

シアタートップに戻る

 

inserted by FC2 system